2021年なんてなかった

時の流れとは残酷なもので、前回の更新から311日も経ってしまっていたようです。
更新頻度の目標を週1→月1に下げたにもかかわらず2021年は通算2回しか更新できませんでした。
たぶん人類にとって2021年は2日間しか存在しなかったんでしょうね。コールドスリープ技術も発展したものだ。

かつて存在していた熱烈なファン()も離れてしまったことでしょう。
はてなブログ公式からもしばらくの間は「前回の更新から○○日です。そろそろ更新してみませんか?」みたいなメールが来てましたが、いつの間にかそれも来なくなっていました (知人からの連絡を未読無視してそのまま疎遠になったみたいな気持ちですね)

 

 

 

 

そんな僕がなぜ鉛のように重い腰をあげて再びブログを書いているのかというと、身内垢での以下のツイートが原因です。

f:id:midnarion:20220101194614j:plain

これは今年の格付けチェックでの65億円の六重奏を選ぶ問題でBを選択した直後のツイートです。
周囲の人間もこぞってBを選んでいたので安心しきっていました。


いやさすがにBの方がよくなかったか?Aの高音耳障りじゃなかったか?Aの方が実は500億だったとかいう裏設定ない???


今後僕が音楽について語ることは2度とないでしょう。
てかなんでこう得意げに語る奴ほど間違えるんですかね?
本当に愚か。歴史から学んでほしい。←去年も音楽の問題で自信満々に解答して外したらしい

 

 


…有言不実行は2021年をもって卒業したのでひとまず今月は毎日更新していこうと思います。
このために1年間ネタを温めておいたと言っても過言ではないので泥舟に乗った気持ちで待っていてください (マジで何書けばいいんだろ…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そういえば新年の挨拶を忘れてましたね。
あけましておめでとうございます。
今年もBanG Dream!と少女☆歌劇レヴュースタァライトをよろしくお願いします。←お前1年前は虹ヶ咲と上原歩夢の話しかしてなくなかったか???