破滅の怠惰 無限出勤編

 

どうも、ミドナリオンです。

 

 

この土日は予定がぎっしり詰まっていた関係でブログの更新が滞ってしまいました。

 

 

自分が1度ハードルを下げると落ちるところまで落ちてしまう人間だということをすっかり忘れていましたね…

 

 

「休日くらいは分量のある良質な記事を書きたい」などとほざいていた一昨日の自分とは絶縁しておきました。

 

 

 

あ、でもそのうち僕の推しコンテンツの1つであるゼルダシリーズに関する記事を投稿しようかななどと画策していたりしていなかったり…

 

 

 

 

さて、話は変わりますが今回のタイトルにもなっている通り今日から無限出勤が始まります。

 

 

 


その数なんと12連勤。

 

 

 

 


労働基準法のギリギリを攻めている日数ですね。まるでコーナーを攻める瞬足のよう。

 

 

 

ちなみになぜこんな話をしたのかというと、「連勤の最中だから記事の質が落ちても仕方ない」という保険をかけておくためです。

 

 

 

 

え、別に普段から大して質の高い記事を書いてないから大丈夫だって?

 

 

 

 

 

 

 


…連れて行きなさい(ジョー力一風)