ハードルはくぐるもの

どうも、ミドナリオンです。

 

人間というものは本当にダメなもので、継続していたものが1度途絶えると途端にやる気を失ってしまうものですね。

 


今日も危うくブログの更新をサボってロスタイムをさらに延長してしまうところでした。

 

 

去年の今頃はトレーニングも兼ねてフィットボクシングをやっていたのですが、1日やらない日が生まれてしまった瞬間に糸が切れてそこから1度も起動していません。

 


継続することの難しさを痛感しますね。

(というかお前がダメ人間なだけでは?)

 

 

最近なかなか時間が取れず冬アニメの視聴継続すらできていないですし。

オタクとしての終焉を感じます。(今週の着せ恋センシティブすぎて震えちゃった)

 

 

 

でもなんだかんだあと10日でこの"""""ほぼ"""""毎日更新が終わってしまうと思うと少し寂しさもありますね。

 

 

 

せめて休日くらいは分量が多くて質も高いオタク全開記事を書きたいと思います。