とうとうやっちまった

おはようございます、ミドナリオンです。

 

今回は「おかげさまで2週間毎日更新することができました!これからも応援よろしくお願いします!」的な記事を書こうかなと思っていました。思っていたんです…

 

 

いやー、見事にやらかしましたね。

驚くほど鮮やかな寝落ち。

気づいたときには2時を回っていました。

 

 

 

 

毎日更新という記録が途絶えてしまって萎え散らかしていますが、自分への甘さには定評があるので2時間程度の遅刻はセーフということにさせていただきます。誤差誤差。

 

 

 

 

「他人に優しく、自分にもっと優しく」がモットーなのでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにみなさん的には何分くらいから遅刻扱いになる思いますか?

僕は定刻から15分過ぎたら遅刻かなって思ってます。(いや定刻過ぎたら1分だろうが遅刻は遅刻だぞ???)