米を炊くだけで自炊した気になってしまう

どうも、ミドナリオンです。

 

僕は数年前から親元を離れて一人暮らしをしています。

 


そんな僕がまだ実家で暮らしていた頃、たまに母が「今日は時間がないから夕飯適当なものでいい?」と言う日がありました。

 


適当なもので済ませると言っても、外食に行ったり出前を取ったり惣菜を買ったりするわけではありません。
一応何かしら作ってくれるのです。

 

 

冷静に考えるとなかなか凄いですよね。
時間がないなら無理して作らずとも買って来たり食べに行ったりすればいいのに。(まあ色々と理由があったのでしょうが…)

 

 


忙しい中でもご飯を作ってくれた母に対しては感謝雨霰でございます。

 

 

 

 


みなさんはきっと3連休を目一杯楽しんでいる頃合いかと思いますが、僕は先日の記事に書いた通り土日出勤でとても疲れているので今日の記事は手を抜かせてもらいます。

 

 

もちろん、忙しい中でもご飯を作ってくれた母を見習いつつね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


祝!累計500アクセス突破!!!
俺たちの戦いはまだまだこれからだ!!!!!

 

f:id:midnarion:20220109220536p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(手を抜きたいなら前置きは不要だったのでは…?)