有名なBGMほど名前が分からないがち

 

今回は初めてスマホからブログを更新しています。いつもと勝手が違うからちょっとやりにくい

 

 

なんでスマホから投稿してるかというと、シンプルに時間の余裕がないからです。

帰宅してからスマブラしてたら時間なくなっちゃった。あー忙し忙し。

 

 

 

 

昨日の記事にも書いた通り今日が仕事始めだったので、新年初出勤をかましてきました。

 

 

もうマジで無理。頭では分かっていても体は完全にお正月モード。脳内ではお正月のテーマ (チャン チャラララララランってやつ、名前なんて言うんだろが無限ループ。

 

 

一生眠気との格闘です。RIZINのオファーが来るかもしれないレベルの死闘を繰り広げましたが、結果は辛勝でした。

うとうとしてても怒られない職場でよかった。

 

 

 

 

 

でもちょっと頑張ればまた3連休ですね。

この記事を読んでくれてる皆さんはきっと社会人が多いと思うので、あと2日頑張って乗り切って楽しい連休を迎えましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ僕は今週末は土日ともに休日出勤なんですけどね()

3連休を謳歌する人間を呪って生きていきます。アーメン。