好きな寿司ネタはタコ

どうも、ミドナリオンです。
なんか定型の挨拶みたいなの欲しいですね。いい感じのやつ募集してます。

 

さて、目標として掲げた1ヶ月毎日ブログ更新、早くも頓挫しそうな勢いです。

とにもかくにもネタがない。今日も朝起きて箱根駅伝見て雀魂してたら1日が終わってしまいました。法政大のラストスパートかっこよかった。

 

 


雀魂といえば最近雀豪*1に上がったんですよ。2年前くらいに始めてコツコツやってきたのでシンプルに嬉しかったです。

でも今日2半荘やって2回倍満に振り込んだのでもう2度とやりません。マジで脳が停止してた。

 

 

 

ちなみに僕には2度とやらないと心に誓ったゲームがいくつかあります。

 

 

 

1つ目はマリオカート。やってることが時間をかけたジャンケンなので。

 

 

2つ目は桃鉄。やってることが時間をかけたジャンケンなので。

 

 

3つ目は先述した雀魂。やってることがry。
そもそも雀魂の「雀」は「ジャンケン」の「ジャン」らしいですしね。古事記に書いてありました。

 

 

 

 

運が絡むゲームって実力差がある程度運によって是正されるから友達と一緒にエンジョイでやる分には楽しいですけど、真剣にやろうとするにはあまりにもストレスフルだと思うんですよ。だからそういうゲームに真剣になれる人たちのメンタルは本当に尊敬してます。

 

 

 

 

 

 

だから皆さん、運の絡まない神ゲーであるバンドリ!ガールズバンドパーティ!を始めましょう!!!!!
9万円払えばどんなカードでも必ず手に入るから運が一切介在しない素晴らしいゲームですよ!!!!!!!!

*1:雀魂という麻雀アプリの中の段位。実力的にはそこそこ。