ありえん良さみを感じたい

どうも、自称オタクです。


今日も今日とて仕事で疲れたうえにたいしたネタも思い浮かばなかったので、今期見ようと思ってるor既に見始めたアニメでも書いておこうかと思います。

 

 


鬼滅の刃 遊郭
前期からの視聴継続。
説明が冗長なのが気になるときもあるが、それを忘れるくらい作画がいい。
原作未読なので毎週新鮮な気持ちで見ることができている。
パワハラ、ダメ、ゼッタイ。

 

 


その着せ替え人形は恋をする
今期の中で1番楽しみにしていた作品。
こちらも原作未読だが1話としての掴みは非常によかったと思う。
作画も想像よりよかったしヒロインの声もぴったり合っているように感じた。
直田姫奈さんのギャルボイスは神。

 

 


からかい上手の高木さん3
高木さんも気づけば3期になっていた。
時間の流れって残酷だね。

 

 


プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2
1期が個人的ダークホースだったので2期も楽しみにしていた。
アプリでストーリーを追っているわけではないが、2期は1期以上に不穏な雰囲気が漂っているので展開がとても楽しみ。(可愛い子には曇った表情をさせよ)

 

 

 

 

年を経るごとに見るアニメの数が減ってきて、とうとう4つしかなくなってしまいました。しかもそのうち3つは続編。

 

「社会人になったらアニメを見なくなる」という都市伝説をよく目にしましたが、どうやら真実だったようです。

オタクの言い訳だと思ってバカにしててごめんなさい。

 

 

 

キモオタからオタを取ったらキモしか残らないので、これからはキモとして生きていこうと思います。

とりあえず湯婆婆のところに行けばいいかな?

 

 

 

 

 

 


あ、今期おすすめのアニメがあったらぜひコメントしてもらえるとうれしいです。
僕をキモからキモオタに戻すべく、みなさんの力を貸してください。